2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

プロフィール

リスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

今日の格言

ロールちゃん


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

生存確認

2007年11月02日(金)
生きてます
ちょっとRO始めてます。

【EDIT】   16:36 |  らぐなろく  | TB(0) | CM(0) | Top↑

模様替え

2007年04月07日(土)
ろくに更新もしないのにテンプレ変えました
プラグインという便利な機能を発見したので。
前のテンプレにはプラグイン機能付いてなかった(´・д・`)

プラグイン機能でブログパーツも簡単に取り付けれるようになたので
ちょこっとパーツ設置しました。

・おみくじ
緑の変な生き物がブンブン顔振っててウザキモいですがクリックすると今日の運勢っぽいのを占ってくれます

・BGM
曲選んでクリック押すだけでクラシック音楽が流れて癒されます
音量調節できないので注意。

・ありがたい お言葉
ありがたいお言葉です

・今日の格言
素敵っぽい格言が出てきます
ブログ更新する度に変わるから、今日のって訳でもないけどね。

・YouTubeLight
サイドバーの一番下に設置してあります
自分用っぽい
キーワード探索で動画の一覧が出てきます
ダブルクリックすると動画窓が出てきて動画が見れます。

こんなとこかな
ブログ自体は重くなってないはず。
【EDIT】   18:07 |  ほか  | TB(1) | CM(0) | Top↑

と、思ったけど

2007年01月22日(月)
たいして書く事もなかったり。

これからは、というかこれからも
バッグの奥を見てみたらクシャクシャになったお札が出てきたり。と
見つけたらちょっと嬉しい感じな更新方法で行きたいと思います

そういえば、きなこって大豆だから出来てるんだってね
最近知りました。
【EDIT】   22:59 |  ほか  | TB(0) | CM(3) | Top↑
 | HOME |  NEXT

プペ

ひつじさん

未来惑星

BGM

フリーエリア

